Kindleゲット!アマゾンアカウントでログインできないぞ

スポンサードリンク

Kindle Paperwhite 32GBマンガモデルをゲットしました!

読書らしい読書なんて全くしないんだけど、ここ最近、本を読みたい衝動に駆られてて、出会ったのがKindle(キンドル)。

最近も、いらない漫画や本をブックオフに売ってきたんだけど、Kindleは電子書籍だから、本が増えて邪魔になることもない!

誕生日プレゼントで、Fちゃんに買ってもらいました。

マンガモデルにした決め手は、容量!

SDカードを入れたりできないから、32GBだと長く使えるかなと思って。

よし、初期設定をしていくか。

下の電源を入れる。

言語を選択。

英語とかカッコつけたくなるけど、もちろん日本語。

おー、周りがカッコイイw

数週間も持続するバッテリーってのは魅力だね!

Wi-Fiは、自宅のを使用。

iPhone持ってるけど、テザリングでも使えました。

Amazonアカウントに登録。

アマゾンアカウントは持ってるから、ログインIDとパスワードを入力するも、ログインできない。

確認して何度やっても無理😂

パスワードを変更してやってみると、やっとログインできた!

原因は分からないけど、もし同じような人がいるなら、パスワード変更してみてください。

SNSとの連携は、とりあえず無視。

kindle unlimited

月額980円で、決まった本だけど読み放題。

これ、多分入ります。

操作方法。

説明書とか読まずに、直感で始めちゃうタイプなのでスルーしましたw

これから本読んだら、また感想書きますね!

欲しくなった人は、電子書籍ワールドに一緒に飛び込みましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする