「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」まずは1年続けてみる

スポンサードリンク

まずは1年続けてください。

諦めるか? の判断はそこからです

自分はブログを5年はやってるけど、一つのブログではなく、途中で辞めては作りの繰り返し。

芸能ネタを追いかけ、やっと10~20万円は稼げるようになったけど、安定しないし、記事を書き続けないと収入もダウン。

もっと自由な時間も作りたいし、収入も上げたいということでたどり着いたのがこの本でした。

著者のタクスズキさんは、らふらくというブログを運営されてて、シュッとしたイケメン男子。

半年で売り上げ10万円を突破しました。そして、その後も順調に伸びてブログ運営1年で20万円の売り上げを出すことができました。

月35万円を突破した時に、会社を辞めてプロブロガーへ

月35万ぐらい稼げたら、安心してブログに専念することもできるよね。

半年で10万円とは、なんと優秀なことか。

こういうブログ系の本は、著者の自慢話で終わっちゃうことが多く、稼げてない時に読むと、何の話をしてるんだろう?ってポカンとしちゃう。

だけどこの本は、タクスズキさんが実際使ってるアプリやサイトが書かれてて具体的!

ホッテントリメーカー

http://pha22.net/hotentry/

これなんか面白くて、タイトルで迷ってる人はキーワードを入力だけで、魅力的なタイトルを瞬時に考えてくれるスグレモノ!

早速使わせてもらいおうと思ってます(ニヤニヤw)

自分が求めてたのは、こういうのよ。

他は、ブログとSNSを連動させ集客する方法。

Twitterを活用し、Amazonで稼ぐ方法も非常に参考にになったというか、丸パクリさせてもらいます(笑)

こういう本を読めば、すぐに儲けることができるんじゃないかと、悪い顔をした自分がいたのですが、近道はない!でも道筋は見えた!

目標は、自分が絶命するその瞬間までこのブログを続けることだけど、まずは1ヶ月→半年→1年と続けてから方向性を見定めていきたいと思います。

5年前にこの本に出会えてたら、資産となる記事をストックし、もっと安定して稼げてたんだろうなー。

タラレバ言っちゃいたくなるけど、これからブログを始める初心者の人はラッキー!

ネットビジネスと聞くと怪しいと思うかもだけど、会社の給料が少ない、会社を辞めたいと不満を抱え、何か変えたいと思ってる人は、この本が人生を変えてくれるかも!

いや、“かも”じゃないね。

やり続けることができれば、絶対変われる!

PS.自分は決して、タクスズキさんと裏で繋がってたり協力してるわけではないのでご安心を。

採点:8.5(10点満点)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする