マヂカルラブリー野田の9年間ブログを続ける力が欲しい

スポンサードリンク

ども、TuUUです。

これまでゆるりとブログを書いてきたけど、やっぱり毎日書かないといけないな!

まだまだ誰も読んでないことは知ってるけど、書かないと!

そう思ったキッカケは、お笑い芸人のマヂカルラブリーの野田さん。

野田の日記ってブログをしてるんだけど、9年間続けて本まで出した!

毎日更新ってわけじゃなかったけど、その日あったことなどをシンプルに日記のように記録してて、いつの時代だよ!ってツッコミ入れたくなるようなブログ媒体で続けてるんだけど、続けることが一番難しいって最近思うから、マジで尊敬する。

俺は何かカッコつけたり、見返りを求めすぎるから、思った反応が来ないっていうのでモチベーションが下がっちゃうんだろうけど、もっと肩の力を抜いてブログを書いていくぞ。

何も書くことないよーって言っちゃいそうだけど、一日何にもしない、感情が動かないことってまずないから、書けるはずだ!

最近、密かな楽しみは、夕方の再放送でしてるドラマ「最高の離婚」

なんとなく存在は知ってたんだけど、見たことなかったからダラダラと見てたらどハマりしちゃってた。

キャストも瑛太に尾野真千子に綾野剛に真木よう子とまあ豪華!

瑛太と尾野真千子が離婚するまでの話を描いてるんだけど、二人ともお互いのことの文句ばっか言ってるけど、なんかそれが仲良さそうに見えてきて、むしろ理想の夫婦じゃん!って思えてくるから面白い。

今日見たのは、5話!

女遊びばっかしてる綾野剛。

真木よう子と出すはずだった婚約届けを出してなくて、書き直すシーンが強烈だったー。

綾野剛の女遊びを知ってても、決して動じない余裕たっぷりの女だと思ってたけど、真木よう子の感情が爆発!

「私はずっと我慢してた。見ないようにしてた。ほんとはずっと!

 あんたが他の女の足ば開いてるの思い浮かべて悔しくて恨んでた、罵ってた」

我慢してたんだなー。

婚約届けをビリビリに破る真木よう子を見て、静かーに家を出てく綾野剛。

馬鹿馬鹿、そんな時に出てってどうする!

女は真逆の行動をするってのを俺も少なからず経験してきてる。

さよならって飛び出してく女は、引き止めるんだよ!って何度言われたことか。

何度かあったってことは、俺は学べてないんだけど、綾野剛も出ていっちゃう。

そして、浮気相手から「会わない?」って電話がきて、「今どこ?」と婚約指輪を川に投げ捨てちゃう綾野剛は衝撃的だったわー。

綾野剛演じる諒って男は、どこかネジが外れてる男なんだろうね。

いやー、面白い。

ちなみにそんな野田さんが、7月16日放送のアメトークに出演するから、誰かこの記事を読んでる人がいるなら、ブログと合わせてぜひ見てみてください。

お笑い芸人としてもすごく面白い人だから!

明日へ続く。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする