NHKの最高裁の判決に興味津々

スポンサードリンク

どもー、TuUUです!

今日は、朝から喉が超痛い

ツバ飲み込んだだけで痛むし、なんとなく頭も熱い気がする(よっぽどじゃないと体温は計らないタイプ)

昼は寝て体力回復に努めた。

ニュースでこんなのがあった。

テレビがあるってだけで、金をむしり取ってくるNHKに立ち向かう男がいた!

最高裁での判決が、年内には出るということで、コメント欄を見たら同意する意見ばかり。

・これで違憲の判断を出さない最高裁なんかイラン

・NHKはもうその役目を終えました。お疲れ様です。解散してください。

・見たい人が払う、見たくない人は払わない映らないでいいと思うが。

もうNHK に必要性を感じないし、テレビあるから、はい徴収!って強引すぎるだろ!

裁判って、過去の判決を参考にするっていうから、この判決でどっちかに大きく傾くことになる。

最高裁の正義に期待したいところだけど、、、いろんな裏事情がありそうで厳しいだろうなー。

これでNHKが負けたら、もうそれはイコールNHKの倒産を意味すると言ってもいいレベルだろうから。

それと、NHKはテレビの料金だけに飽き足らず、ネット受信料も取ってやろうか!って言ってるとかも聞いた。

これが通ったら、テレビ無いから払いませんって技が通用しなくなるよね。

まあ、どうなろうと払う気なんて初めから無いけどね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする